見出し画像

デザイン日記 5

お疲れ様です!

本日は図書館も休館日、本を読んでの勉強ができない為、依頼のあったコースターの制作をいたしました。依頼といって練習の為ですので料金等は発生しません。ただ、チュートリアルをこなすよりも実践的な気持ち?で制作できるので、私的にはかなり勉強になると思っています。(先日の知人ラーメン屋の店内POPも、私からお願いをして作らせてもらってます)

コースターの制作依頼は、職業訓練校でお隣りの席だった、かなり若い女性のクラスメイトさんからでした。


依頼内容はコースターデザインで「テーマは青色、屋号を入れる事!」これだけです。


今は、デザインの完成度うんぬんより、勉強したデザイン知識を使い、誰かのために真剣に考えて、デザインする事が一番「力」になるのでは?と思っています。


6月14日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?