見出し画像

デザイン日記 19

お疲れ様です!

今日は「Creative  Logo  Design  Artworks     FEWMANY  ARTIST(著)」の中からPhotoshopを使った課題を制作しました。Illustratorとは使い勝手が違うのかなり苦労しましたが、何とかここまで作る事ができました。(白い四角の所は、個人名を入れたので隠しました)フエルトの素材写真を取り込んで、それを加工しながらデザインにしていくという今までの中で一番難易度が高い課題です。


本書の中で解説されていない所などは自己流になってしまったので、Illustratorの課題とは違い仕上がりが大きく変わってしまった様に見えますが、考えたり調べたり知恵熱が出るほどがんばりましたので、そこは自分を褒めたいと思います。


明日はこのフエルトロゴを仕上げて、また違う課題にチャレンジしようと思います。

7月4日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?