見出し画像

デザイン日記 13

お疲れ様です!昨晩もウォーキングやりました!

本日のデザイン活動は、「Creative  Logo  Design  Artworks    FEWMANY ARTIST (著)作例の仕上げ2点を行いました。昨日、素材をかなり作りましたので思いのほかスムーズに仕上げる事が出来ました。2点に関しては作例デザインを少しだけ端折って作りましたが、本筋のデザインは作例の通り制作いたしました。


ここ数日間「ペンツールの使い方が職業訓練の頃よりだいぶ上手くなったなぁ!」と思える時が何度かあり、やれば成長出来るんだと今更ながら実感しております。


明日以降は、Photoshopを使用した作例にもチャレンジしてみようかと思っています。

6月26日

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?