見出し画像

デザイン日記 11

お疲れ様です!

本日ハローワークにて厳しすぎる現実を叩きつけられましたが、気を取り直して「新しい働き方」のための勉強をいたします。

本日も「Creative  Logo  Design  Artworks FEWMANY  ARTIST(著)」の作例を制作いたしました。この本の勉強をやり始めてから、つまずきながらではありますが、出来る事が増えてきたように思います。ロゴデザインに活かせそうな技術が盛りだくさんなので非常に勉強になります。

全てが全てを解説しているわけではない所がまた良いのではないかと思います。プラモデルのように1から10まで解説が書かれていたら、この小さな成長の実感も持てなかったのではないでしょうか?(その分私は時間はかかってしまいますが・・・)

お金の事など考えると焦ってしまいがちですが、覚悟の上で自己都合退職いたしましたので、今は勉強に専念したいと思います。

6月24日

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?