見出し画像

デザイン日記 16

お疲れ様です!Photoshop難しい!!!

本日も図書館にて「Creative Logo  Design  Artworks  FEWMANY ARTIST(著)」の作例の続きをしました。Illustratorは、毎日何かしらの作業をしていたので操作に慣れてきた感じがしておりましたが、久々にPhotoshopを使ってみましたが、全くもって操作の仕方を忘れてしまいました。

自分のイメージではもっとすんなり制作できる予定でしたが、全く作業が進みませんでした。ロゴデザイン提案の際も、展開例として看板や名刺などにロゴマークを入れるモックアップなどでもフォトショップは使いますので、明日からはPhotoshopの操作にも慣れる為にも、本日諦めかけた作例にチャレンジして行こうと思います。

明日はハローワーク最後の認定日。いろんな面で不安はありますが何とか頑張っていこうと思っています。

6月29日

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?