見出し画像

デザイン日記 17

お疲れ様です!ウォーキングも継続中です!

今日も大好きな「Creative  Logo  Design  Artworks  FEWMANY  ARTIST(著)」から、Photoshopを使用する課題にチャレンジしました。

Photoshopは、職業訓練卒業以降ほとんど使用しておりませんでしたので、改めて勉強して行こうと思います。昨日少しですが、課題に取り掛かりましたが、あまりのダメダメぶりに嫌気が差し、少し制作したデータを消したので今日はまた一からスタートです!。

ですが、昨日取り掛かった課題は今の私の技術ではまだ作れないと判断して、頑張れば何とかできそうな課題に変更してのスタートです。


作業を始めて数時間で、「Photoshopでの作業の進み方・素材の出来具合がIllustratorの半分くらいに落ちるなぁ!」と感じました。職業訓練でもPhotoshopは、Illustratorほどは使用しませんでしたので慣れていなくて当然ではありますが、この「新しい働き方実験」の活動期間中に少しでも慣れて、新しい働き方に繋げられればいいなぁと考えています。   

6月30日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?