#54 今日のいいこと

ストレスフリー超大全っていう本を
読んでるんですけど
今日のよかったことを
振り返るっていうのがあったので
やってみようと思います。

書き終えたかったドキュメント作成が終わった

今日やることを終えたので早めに帰れた

30分 本を読めた

あした賞味期限のお肉を焼いて食べた

夜ご飯を作れた

夜ゆっくりできている

noteを書けた

洗濯できた

お皿も洗い終わった

サプリを飲めた

好きなマンガを読めた

好きなゲームができた

朝すっきり起きられた

こうやって見返してみると
けっこうよかったことがたくさんある。

不思議なんだけど心が落ち着く。

結果的に今日もいい1日でした。
ゆっくりおやすみします。

あしたもいいことメモ書こっと。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?