#31 打ち合わせはしご

まさかこんな日が来るとは。
今日の午後はずっと打ち合わせでした。

予定がなくて突然始まったものもあったし
予定に入ってたけど、長引いたものもあって
結果的にどの打ち合わせも必要でした。

そういう意味では少しずつ進んでいるので
このタイミングでよかったです。

特に今の年齢になると
後輩になんとか仕事を実施してもらうために
話し合いっていうのが必要で
そういう感じの打ち合わせがありました。

自分で自分を動かす分には
自分の行動を変えるだけでいいので
全然問題ないんですけど
他人を動かすとなると話し合いしか
ないですね。

最近そんなことをつくづく思います。

メールで依頼されても困るなぁとか
電話で言われても。とか

逆の立場だったら余計そう思います。

あと2日で終えないといけないことが
あるんですけど
なんとか終えないと思います。

今日はゆっくり休みます。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?