見出し画像

Ray's spiritual life:2022年冬至に向けて感じること☆

冬至まで今日を入れて後3日ですね!

明日から木星が牡羊座に入るからか、私は今日の朝からスケジュール的に実際に動けるような状態になったこともありますが、身体に軽さを感じ始め、以降のスケジュール調整などをし始めました☆

私が牡羊座だからかもしれませんが、これからもっと軽やかになれるんだなという感覚があります。

恐らく3次元的な中では冬至を迎えても特に大きなことは無いように見えると思います。が、感じて観るなら、恐らく色々変わってくるのでしょう。

とにかく、冬至に向けてそして冬至の後も、軽やかにより自分らしくが私のテーマになる気がしています♪

みなさまはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?