見出し画像

私はかなり昔に自分の「無」の部分と繋がることができていることが感じられてから、何があっても別に大丈夫な感じとともにあります。だからといって何かを感じない訳ではなく、顕在意識的に困った状態という認識になる時には大変とも感じたり考えたりもしますし、たまに泣きそうになることもあります。(でも泣かないです(笑)。)

ベースは無意識に繋がったまま生きている感じなので、いつも楽に楽しく生きているのですが、そんな中、ここ最近久しぶりに、心乱されないようにしないとかも(笑)ということが多々ありました。

いつも私が内にも外にも感じているコスモスがカオスのように感じられたりしたので、久しぶりにちょっと困っていました。いろいろなことをして、結局、無意識に全てまかせることにするで良いかもと思いました。

流れの中でたくさんのことに気がついたのですが、その気づきのためのカオスのような状況だったのかもと思えてきています。(カオスっぽい状態は、現在進行形でまだ続いています。)

私は昨年末に意識的に自分の見せ方をコントロールすることについて考えていたのですが、結果やっぱり「あるがまま」でいいなと思ってしまったのですが、今回もやはり高次の部分や全体と繋がっている無意識にまかせて過ごすことを選択しようという結論になりました☆

それに関連して、無意識が今のところおすすめしている感じのある選択を近日する予定なのですが、どんな流れに繋がるのかが楽しみです♪

「無意識に全てをまかせる」をひたすら続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?