見出し画像

Ray’s spiritual life:なぜかエネルギーが重い双子座新月なので、エネルギークリアリング☆

 風と火は、私の大好きなエレメントなはずで、今日は双子座の新月のはずなのに、エネルギーが重い感じは何なのかなと考えてみたら、あ、久しぶりに生霊などなどのネガティヴエネルギーの影響が高まっているのかも。。と思いました。
 もちろん、私のネイタルチャートが影響していることなどもあるとも思うのではですが、幾つか思うところがあり、霊的なものやエナジーバンパイア的なものが、重いのかなと感じました。
 対策はしていても常にエネルギー的に繋がることはあるので、久しぶりに関連のありそうなものを検索していたら、シャーマンについて書いてあるサイトを発見いたしました。そしてちょうど私が見つけた記事はエネルギーコードを切ることについて書いてありました。
 ということで、久しぶりに簡単にコードカッティングをしてみました。
 
 少し楽になった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?