マガジンのカバー画像

タイムウェーバー

11
ドイツのタイムウェーバーという12次元分析・調整機器(ラジオニクスディバイス)についての記事を纏めたマガジンです☆ ※マガジンにまとめている途中です☆
運営しているクリエイター

記事一覧

TWnoteマガジン:ずっと気になっていたことをタイムウェーバーに聞いてみる!

昨日タイムウェーバーに以前から疑問に思っていたことを幾つか質問してみました。 スターシー…

TWnoteマガジン:タイムウェーバーとは?

 タイムウェーバー(TimeWaver)は、ドイツで開発されたラジオニクス(生体エネルギーや波動…

TWnoteマガジン:タイムウェーバーでの12次元とは?

 タイムウェーバーは、ドイツの物理学者ブルクハルト・ハイム博士(1925~2001年)が提唱した…

タイムウェーバーの効果8:最適な量を食べるようになるかも☆

タイムウェーバーのフォーカステキストという文言では、”最適”という表現を使うことが多いで…

タイムウェーバーの効果9:最適な人間関係も実現出来るかも☆

タイムウェーバーで人間関係の最適化のようなことで調整を入れていました。 最近、エネルギー…

タイムウェーバー効果10:人間関係のクリアリングにも良いかも☆

冬至に向けて、クリアリングをされている方って多いのではないでしょうか。この時期、人間関係…

タイムウェーバーの効果11:My TimeWaverでお家が変わるかも☆

My TimeWaverの分析・調整前から起きていることではありますが、最近My TimeWaverの調整を沢山かけていたら、面白いくらいにお家の色々なものが壊れたり調子が悪くなります(笑)。 そんなこんなで、本日も何とシャワーが新しいものに変わりました! 来年も壊れたものの修理が入っています。。どんな感じに変わるのかが楽しみです。

タイムウェーバーの効果12:My TimeWaverでお家が変わるかも2☆

タイムウェーバーの効果11:My TimeWaverでお家が変わるかも☆の続きです。 タイムウェーバー…

タイムウェーバーの効果13:自分の完全さに気づくこともできたりするかも☆

少しアレンジしていますが、先日知り合いの方から効果があったかもと教えていただいた「私は完…

タイムウェーバーの効果14:最適なメンターに出会えるかも☆

 ピラティスで今メンターの方々からのセッションを受けています。  ピラティスなどでなくて…

タイムウェーバーの効果15:最適なメンターに出会えるかも2☆

 タイムウェーバーの効果14:最適なメンターに出会えるかも☆でピラティスでメンターの方々に…