baka日記

何もありません。昨日の話です。

コンタクトレンズを買いに家を出ました。
忘れ物を思い出し、やってきたバスを横目に家まで戻りました。
次のバスまで待つのも嫌だったので自転車で行くことにしました。
節約にもなるし。
賢いな〜ぼかぁ、と思いながらそこそこの距離をヒーコラ言いながら自転車を漕ぎ目的地につきました。
坂道が多い。

忘れたものが何だったかというと、現在使っているコンタクトレンズです。
同じ度のものを買うのに必要かなーと思ったので。
結果必要ありませんでした。
お店で聞くと、会員証の提示で以前と同じものが用意できるとのこと。
家まで戻り損でしたがいいんです。
コンタクトを持っていくべきだった可能世界も存在しています。

さて、前回買ったときから期間が空いているので眼科の検診が必要だそうです。
これは想定済み。
眼科は近くにあるので紹介状的なものをもらって向かいます。
医者に「眼、きれいですねー」と言われたので「ありがとうございます」と言いました。

眼は良くも悪くもなっていなかったので店に戻りお会計。
眼鏡屋とかの店員さんってすごい親切ですよね。
「クーポンお持ちですか?」と聞かれるまでアプリにDLsite顔負けの20%OFFクーポンがあるのに気づきませんでした。
言わなくてもいいのに優しい。
しかし割引に調子乗って多めに買ってしまったので掌の上ですね。

用は済んだので、CDでも借りに行こうかなと思い立ちました。
近くのGはいつの間にかCDが消失していたので少し足を伸ばしてTへ。
借りたのがこちら(タイトル書くと長いのでアーティスト名で)。

  • 結束バンド

  • きのこ帝国

  • くるり

  • ラブリーサマーちゃん

神ースだなあ

今になって某アニメの影響受けすぎな気がする。
というか結束バンドは普通に無いと思っていたので僥倖でした。
これらのアーティストはみんな好きでいつもSpotifyで聴いてます。

それなら借りなくていいじゃん。
そうなんですけど、apple musicの無料期間に聴いたロスレスの音がSpotifyと結構違ったので、自分の悪い耳と安い機器でもわかるならwav音源欲しいなあと思った次第です。
(ただの勘違いか騙されてる可能性はある)
CD買えよっていうのはその通りですが諸々の出費で貧困!なので厳しい。ゆるして


PayPay男もそう言ってます


その後スーパーで買い物をしてバスで帰宅しました。

満足。









ではないんです


皆様お気づきでしょうか。

私は自転車で家を出てバスで家まで帰っています。
つまり自転車は駐輪したままです。
しかも有料の駐輪場。

私は気づきませんでした。今日の朝まで。

料金が良心的で良かったとかそういうのはまあどうでもよくて

自転車で家を出たのも忘れている自分のバカさ加減に呆れてしまいました。






















馬鹿なわたしはアナルだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おわりです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?