見出し画像

【三大性癖】 手袋の魅力について語る ◇ UNDEAD編

こんにちは!
リア友に見られても気にせず性癖を晒け出すPりずです。(なんなら職場で書いてる)(音読されたらしぬ)

前回の記事では、筆者の思う手袋の魅力について語りました。→【三大性癖】 手袋の魅力について語る ◇ Knights編

筆者の最推し、月永レオの手袋をまずは紹介したかったので、Knightsの記事から書きましたが、あんさんぶる手袋性癖にさせてくるスターズには他にも魅力的な手袋が山のようにあります!

今回は私の推しユニ、UNDEADの手袋について書かせてください!!

夜闇の魔物と騎士、永遠にどちらか選べない…☆

画像1

UNDEADの新衣装の手袋は、Knightsほど個人差はありません。というか、たぶんKnightsが異常に手袋のデザイン拘られすぎてたと思う。(本当にありがとうございます)

▽ 朔間零

画像2

イケメン界の帝王(手袋を見せろ)

画像3

手首浅すぎィィィ!!!!!
掌半分くらいしか収まってませんけど?!
Knightsの新衣装も浅いですが、これは浅すぎ。比べ物にならん。

画像5

画像14

浅い…隙間……えっち………
手首浅すぎてさ…ベルトが食い込んでさ…
ライブや撮影が終わって外した後の零くんの手に、手袋の型が残るんだよね?うん、興奮すr

ところで、後ろのふたりは何ちょけてんの?
わんこ楽しそうだしアドニスどうした??

朔間の凛月ちゃんはシンプルなグローブで色気を中和させていましたが、零くんは全力で““エロ””に振り切るそうです。良いと思う。

画像5

このれいくん だいすきすぎて うめられたい つめたいまなざしで つきおとされたい (じあまり)(筆者はやばいタイプの人間)(職場で書くな)

画像6

質感は分からないけど、アンデの衣装なのでレザーかな?と思っています。軍服大好きマンなのでアンデの衣装はとにかく美味しい。軍帽も、チョーカーも、編み上げブーツも、アンデの衣装は性癖に突き刺さりすぎる!!!

二枚看板に編み上げ or ニーハイのピンヒールを履かせてDouble Face楽曲を踊らせるのが筆者の夢です。これもいわゆるAmenだね!!


▽羽風薫

画像7

はい、イケメン!!!
薫くんも手袋浅すぎ。なんなの?帽子なの?風吹いたら飛ばん?(飛ばん)

画像10

羽風薫着用手袋:時価30億円
……買うね?????

画像10

零くんはベルトと丸い隙間、薫くんは三角形のデザイン。月永レオと瀬名泉のふたりを彷彿とさせる組み合わせですね。これは確実に狙ってる。アイドルが飽和している現状において、頭角を表すためには““みんなと一緒””ではダメ。さりげないデザインで個性を出したり、セット売りして人気を集めたり、差別化を図ることがとても大切。そういう視点で見ると、KnightsとUNDEADはかなり時代に合わせた攻め方をしていると思います。(手袋の話です)

画像10

私は!二枚看板の!手袋を!推していきたい!!
(※そもそも推し)


▽大神晃牙

とりあえず言わせてくれ。

画像11

わんこ、カメラ写り良すぎな。
一人だけいい写真が多すぎて別の意味で選ぶの大変なんだよ…!!

画像12

手袋はやっぱり浅い。
そしてスタッズらしき物が付いている!!
さすが大神晃牙、ロックだな!!!
衣装をアイドルの好みに合わせてくれるスタッフさんの優しさに感動。全私が泣いた。

気づきましたか?
UNDEAD新衣装でチョーカーを着けているのは零くん、わんこのふたりだけ。そして、チョーカーのデザインが手袋とリンクしているんです!!!

画像13

零くんはどちらもベルトが施され、わんこはどちらもスタッズが施されています。そういう小さなこだわり良いよね。好きです。

チョーカーって自分で着けるの面倒だよね。わんこのチョーカーはデザイン的にも、彼の性格的にもボタンだろうから自分でできるけど、零くんのチョーカーがもし…ちゃんとベルトを締めないといけないタイプだったら……零くん、絶対自分でできるけど誰かに着けさせるんでしょ………

朔間零の首にチョーカー着けられるとか、前世でどんな徳積んだ?!?!

ちなみに薫くんとアドニスくんはチョーカーなしでネックレス、ブーツは二枚看板が編み上げ、高校生がチャックでスタッズ付き、薫くんとわんこのボトムスはダメージ加工があるetc、手袋以外も衣装にそれぞれ個性があります。この辺りもじっくり語りたい。
特にボトムスのダメージ加工。(隙間大好き芸人)


▽乙狩アドニス

画像15

かわいー!
純粋無垢なアドニスくんはこちらが守ってあげなきゃという気持ちになります。邪な目では見れない。とりあえず手袋見せて!!

画像16

アドニスくんもベルト付きで隙間のある手袋。
この画像は照明の関係で紫っぽく見えますが、本当はゴールドで零くんとデザインが似ています。
零くんの手袋は縁がすべてゴールドでしたが、アドニスくんはベルト周りだけかゴールド。

彼自身が純粋で清潔感があるので、色気よりかっこよさが際立ちます!似たようなデザインでも着けるアイドルによって魅せる表情が変わる手袋…なんて罪深い子……

画像17

個人的にアドニスくんは眼帯が似合うと思う。
海賊が着けてるような黒い眼帯と三角帽子をセットで着けてほしいです。過去に海賊イベあったので無理かな泣


見る人すべての視線を奪う、それが手袋

着ける人をより魅力的に映し、人を惹きつけ、想像力を掻き立てる。ある種のドラッg
だから私は手袋を推す。

画像18

/We are UNDEAD!!!\

今日もありがとうございました♩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?