見出し画像

【三大性癖】 手袋の魅力について語る ◇ Knights編

こんにちは!
最近““隠す””ことをしなくなり、無敵になりつつあるりずです。

今日は私の三大性癖のひとつである(?)手袋について語らせてください!!!
今回はKnightsの新ユニット衣装編です!

画像1

三大性癖、残りふたつは決めてないよ…☆


最推し▷▶︎▷月永レオ

圧倒的に優勝。異論は認めん。

画像2

かわいいいいいいいいいいい!!!!!!
分かりますか?!この可愛さ!!!!!

画像3

薬指と小指の生地が無いの!!!
えちすぎんか?!?!?!
こんなん使い道………黙りますね。

手首が浅いのも良い。
手の甲にベルト付いてて隙間があるのも良い。
筆者は隙間大好き芸人なので、こういう意味のない隙間に本当に弱いです。ベルトと手の間に指を入れたい。(三大性癖の2つ目は隙間で確定)

どういう思考回路してたらこの手袋思いつくの?
考えたスタッフさん天才すぎる。5億円あげます。

このえっちな手袋をれおくんに着けさせるのも良いんだよなぁ…
瀬名とか凛月じゃないんだよ。解釈一致。ありがとうございます。


▽瀬名泉

お前!そういうところやぞ!瀬名泉!!!

画像4

なに一人だけ手袋片手着けてないねん。

画像5

手袋の無い左手はブレスレットを着けてお洒落感出してくる瀬名泉。そういうとこ〜〜〜!!!

しかも見てこれ!!

画像6

右手は右手で謎の隙間が4ヶ所もあるの!!!
隙間警察としては見逃せない案件。
水降らす演出でそこだけ濡れて、ちょっと冷たいな〜とか思うんでしょ?可愛くない???

れおくんと同じく、浅くてベルトが着いているのも良いし、れおくんは穴が三角形だったのに瀬名は角の丸い四角形なのも良い。
Knights担当衣装スタッフさんの愛とこだわりが垣間見えます。

人差し指より薬指が長いのも萌えるし、綺麗な縦爪にも萌える。指より手の甲の方が長いのも萌える。
そうそう、薬指の長い男性はモテるらしい。知らんけど。


▽朔間凛月

凛月は割とオーソドックスな手袋。

画像7

全部指なしのグローブで、小指側の側面と手首側の縁にゴールドのラインが入っています。

凛月はそもそも存在が色っぽいので、変にえっちな手袋着けるより、これくらいが丁度いい。朔間の色気がヘルシーな手袋で中和されてる。


▽鳴上嵐

なるくんもオーソドックスな手袋。

画像8

画像が分かりづらいけど一番シンプル。
指は5本ともちゃんとあり、凛月と違ってゴールドのラインは手首側の縁のみ。

画像9

この画像も分かりづらいけど、ベルト的なデザインが施されています。ベルトではないのかな…?

飾らないシンプルなアイテムを着こなすモデル・鳴上嵐。さすがすぎる。


▽朱桜司

さすが貴族!!さすが王さま!!!

画像10

なにその刺繍!
他の子たちの手袋より手間暇掛かってそうですね?!!!
そして穴が空いているのも良い◎

画像11

手袋全然見えないけどイケメン。

画像12

刺繍以外は割とシンプル。
朱桜家の御曹司に滅多なものは着せられません。
なので、この程度で抑えておくのが賢明。
衣装スタッフさんの判断力さすがです。


やっぱり手袋は最高…!!!

画像13

あらゆる““可能性””を見出せる手袋。最高すぎ。もっともっと魅力を伝えたいので、次回は別ユニの手袋をまとめるつもりです!

Knights箱イベの新衣装も手袋ありますように!!!(切実)

画像14

今日もありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?