見出し画像

日記 - DAY231

全395本 の スマ禁 から改題.最後のスマ禁はこちら
#日記 #独自日記hoge

日付(振り返る日)

2024年6月4日

振り返り

何か困難や手詰まりにぶち当たった?(否定なら ∅)
そのとき,デカルトの4つの規則を今諳んじてみた?
 → してない

本1ページ以上読んだ?
 → してない
git push やった?
 → してない(する)

Weekend: 哲学 / クリエイティブな活動 / コンテスト どれやった?
 → 休日限定

今日をもう一度するなら?
 → 昼の時間の使い方


消費・創造に際して: 感情・学んだこと・前後で変わったこと

対象: ∅;
感情: ∅;
学び:
 ∅;
変化:
 ∅;

今週を振り返って:
 日曜日限定

その他日記的感想:
 結構頑張った方だと思う.山場はもうちょこっと!

 インターンちゃんと考えなきゃと思いサポーターズの通知を整理したら結構時間が掛かってしまった

評価(1~5)

 満足度: 2
 成長度: 2
1.ごみ(一切見られなかった)
2.ゴミよりはマシ(僅かだが見られた)
3.悪くない(有意的に見られた)
4.良い(半日以上の時間で有意的に見られた)
5.誇れる(一日中 ∨ 十分大きい出来事 が見られた)


目標1: A Tour of Go を全部(Goの基礎を習得)
目標3: SecHack365 最優秀作品(?)を目指して全力で受講する

2023年を振り返る(誕生日込)

よろしければサポートお願いします!