見出し画像

自分自身と向き合いトライ・チャレンジする期間到来☆彡


おはようございます。

スピリチュアル・メッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧




2020年12月15日から宇宙リズムは、

風の新時代に切り替わってから初めての260日間周期

へと波は切り替わりまして、


その中で、

今日から

第四の城:答えが見つかるの52日間の第四の波動魔法期

『黄色い戦士』の波動魔法期の波乗りが始まりました☆彡




この『黄色い戦士』の波動魔法期は、

2020年12月15日から始まりました、260日間の時間旅行の中で、

最も頑張ったほうが良い期間であり、

最もトライ・チャレンジして良い期間です。



そして、

この期間で、あなたがどれだけトライ・チャレンジするかで、

今年の9月以降のあなたの心の強さが変わります。



さらに、

ここでどれだけ自分自身と向き合いトライ・チャレンジするかで、

あなたのここからのご縁の幅が大きく変わります。




なので、

今日の午後からのnoteに、

自分自身と向き合いトライ・チャレンジする期間の流れと波乗りの秘訣を書いていますので、是非、読んでみて欲しいのですが、



本当に、

今日からの13日間は、

最も自分自身と向き合い、気合いを入れて頑張ったほうが良い期間であり、

最も行動力が上がる期間。



そして、

今、もし、あなたがどんな状況であっても、

宇宙は、あなたが本来のあなたへとなる軌跡へ導いてくれていますのでね。


そのシンクロを感じる為にも、

是非、宇宙リズムを意識して過ごされて下さいね(^_-)-☆




後、

今日は、

宇宙リズムから観ますと、

13日に一度巡ってくる、オーダーを出すと良い日

です。




今日、「買おう!」「申し込もう!」「あそこに行こう!」と行動した人ほど、

この260日間の時間旅行の中で、

最も行動をしたほうが良い日

です!!




今日が2020年12月15日から始まりました、260日間の時間旅行の中で、

1番、果敢に大胆に攻めた行動をしたほうが良い日

であり、

この13日間が、最も行動力が上がる期間です!!




なので、

ここ数年、オーダーしたことが全然叶っていない。。。

なんも変わらない一年なんてもう嫌だ!

コロナウィルスの猛威のせいで、なかなか結婚の縁が結びつかない。。。

なら、

是非、今日という日にオーダーを出して!!行動を起こしてみて下さいね!(^^)!






ではでは、

午後からのnoteでは、

自分自身と向き合いトライ・チャレンジする期間の流れと波乗りの秘訣を書きました☆彡



新しい展開になって欲しい人。

今年こそは!動きが欲しい人。

「今年はこれを叶える!」と本気が出た人。



今回の期間の波乗りの秘訣は、

ずばり、『挑戦』です!!




詳しくは、noteに書いてありますので、是非、ご覧下さい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?