見出し画像

現状よりもう一段階上へあがらされる期間の流れと波乗りの秘訣☆彡

こんにちは
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧




宇宙リズムから観ますと、

2022年5月19日から始まりました、「何もかも新しい段階」への260日間の時間旅行も53日目を迎え、


今日からの宇宙リズムは、

第二の城:深めるの52日間の一番目の周期であり、

2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の5番目の波動魔法期!

『赤い空歩く人』(2022年7月10日~2022年7月22日まで)

別名:現状よりもう一段階上へあがらされる期間

の波乗りが始まりました°˖✧




この現状よりもう一段階上へあがらされる期間は、

2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の中でも、

最も飛躍のヒントを得られる期間であり、

最も1段階飛躍が出来る期間です。


そして、

この現状よりもう一段階上へあがらされる期間は、

いまの自分が難なく出来ることをこなしているだけでは、意識は大きく向上していかないでしょう。



「後ろにももう下がれない、だけど、前に行くには途轍もない努力が要る」なんてことは、あまり日常生活でそうあるものではありません。



けれど、そのような進退極まることが起きた時こそが、

ここから先は

714字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?