見出し画像

現状から1段階レベルアップを促される期間到来☆彡

おはようございます
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧

 


宇宙リズムから観ますと、
2023年2月3日から『ここから新たな物語を刻み始める流れ』へと波が切り替わり、


その中で、今日からの宇宙リズムは、
第二の城:深めるの52日間の1番目の周期であり、

この260日間の時間旅行の中でも最も今の現状からレベルアップを促される波動魔法期である、『赤い空歩く人』の波動魔法期(2023年3月27日~2023年4月8日まで)の波乗りが始まりました☆彡



この『赤い空歩く人』の波動魔法期は、
2023年2月3日から始まりました260日間の時間旅行の中でも最も1段階の飛躍ができる波動魔法期なので、

この13日間は特に飛躍のヒントを得たり、
自分を意識的に向上させようという現象が起こる期間です。




また、今日は、宇宙リズムから観ますと、
13日に一度巡ってくる、オーダーを出すと良い日
です。


そして、2023年2月3日から始まりました、『ここから新たな物語を刻み始める流れ』の260日間の時間旅行』の中で、

最も飛躍のチャンスをもらえる日


です。



なので、

ここ数年、オーダーしたことが全然叶っていない。。。

なんも変わらない2023年なんて嫌だ!

なかなか結婚の縁が結びつかない。。。

なかなかお金や仕事が上手く回らない。。。

なら、

是非、今日という日に絶対にオーダーを出してみて下さい!


そして具体的に行動して、宇宙リズムとシンクロしていってみて下さいね☆彡


すると、赤い空歩く人の力があなたの背中を押しながら導いてくれますよ✨






ではでは、
次のnoteの記事では、
現状から1段階レベルアップを促される期間の流れと波乗りの秘訣を書きました°˖✧



新しい展開になって欲しい人。

「私の人生、これを叶えたい!」と本気が出た人。

自分の存在を輝かして、収入を増やしたい、結婚したい人。



今回の期間の波乗りの秘訣は、

ずばり!

☆から○○○○です!!



特に、今回は、☆から○○○○を意識して13日間を過ごして欲しいのです。


というのも、

ここで、☆を○○○を意識して、どう過ごすかで大きな飛躍となるからです!


☆を○○○○をするかしないかで2023年のあなたの物語の大きく変わります!




なので、

波乗りの秘訣である、☆を○○○とは何か?


その辺りも含めてnoteに書いてありますので、
詳しくは、午後からのnoteの記事を是非、ご覧下さい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?