見出し画像

赤い自己存在の月の年の流れ☆彡

こんにちは
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧


昨日、Blogや動画でお話をさせせて頂きましたが、

宇宙リズムの【13の月の暦】から観ますと、

今日から『赤い自己存在の月の年』が幕開けしました!!



毎年、7月26日を1年のスタートとしているのは、

ホゼ・アグエイアス博士が1990年に提唱された、

銀河マヤの太陽暦の一つである、13の月の暦

なんです。



なので、

古代マヤでは7月26日がお正月という習慣もなく、

マヤ暦やマヤ占いでは13の月の暦の読み方をを知らないかと思いますし、

マヤをお伝えしている方でも13の月の暦まで読んでいる人は正直そうそういません。



ですが、

実は、13の月の暦は個々の一年のリズムサイクルから観ますと、

非常にこの時期は考えさせられるとか、

毎年、ある時期は元気が出ないとかがあって、

本当はめちゃくちゃ当たってて面白いので、

魂が生きるセッションではお伝えしているんですね。



なので、

13の月の暦も本当は非常に私たちに密に関係しており、

めちゃくちゃ分かりやすく体感出来るリズム(流れ)であり、



さらに!

『赤い自己存在の月の年』というのは、

めちゃくちゃシンプルに分かりやすい流れなんですよ!!



『赤い自己存在の月の年』は、

あることをそれば、

然るのち、状況が安定していく流れ 

なんですね(^^)/



なので、

是非、興味がある方は、

『赤い自己存在の月の年』の流れをしっかり何回も読んで、深く浸透していって欲しいのですが♪

↓↓

「銀河のマヤ」では、

2022年5月19日KIN1から「何もかもが新しい段階へ」の260銀河スピンが始まっていますが、


2022年5月19日から7月10日までに起きたことは、

あくまでも「始まり」に過ぎません。



今、現在の全体の流れは、

「感極まる段階が終焉を迎え、始まりが展開中」ということになります。


「今」が全体的にも、個々においても展開や動きが加速度的に凄いのは、

このような段階を宇宙が迎えているからと言えます。



そして、

今日からの一年の「赤い自己存在の月の年」の流れ。


2022年7月26日〜2023年7月24日までの【13の月の暦】から観た『赤い自己存在の月の年』の流れ

なのですが、


ここから先は

1,347字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?