見出し画像

本来の自分として生きる期間到来☆彡

おはようございます。
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です✨


宇宙リズムから観ますと、
2023年2月3日から『ここから新たな物語を刻み始める流れ』の260日間の時間旅行へと波が切り替わり、

その中で、今日からの宇宙リズムは、
第五の城:総まとめの52日間の2番目の周期であり、

この260日間の時間旅行の中でも最も浄化の期間と言われている『白い風』の波動魔法期(2023年9月12日~2023年9月24日まで)の波乗りが始まりました☆彡



この『白い風』の波動魔法期は、
2023年2月3日から始まりました260日間の時間旅行の中で
“最も本来の自分として生きれる期間”で✨

その人が本来持っている性質が普段より言葉や態度に強く合われるかもしれません。

また、自分の気持ちに誤魔化しがきかない13日間でもあるので、
自分の気持ちをすごく自分がわかる期間です。

ここから先は

948字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?