見出し画像

久々の宇宙からのメッセージ

こんにちは

スピリチュアル・メッセンジャー、Rayca(れいか)です°˖✧




後もう少ししたら、

魂が生きるセッションのオンラインセッションなんですが、



その前に、

少し宇宙高次元存在にアクセスをしたら、

いつも誰かが見守り応援してくれていますよ

とメッセージを下さいました。




私たちは、いつだって、どの時だって、自分独りで生きているわけではない。



私たちが出逢ったのも、

あなたを助けるため。


あなたも私を助けるため。


そして、笑い合うために出逢っている。



だから、

もし、今日、あなたがもし勝負どきなら120%の力で応援しています。


見守っています。




だから、

今日の宇宙リズムの開運アクションのままの言葉で伝えます。



まだ、今、その意図を諦めるな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?