見出し画像

具現化最強ピーク20日間で願いを叶える方法

こんにちは。

スピリチュアル・メッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧


宇宙リズムから観ますと、

2020年12月15日から始まりました、風の新時代と共に生きる260日間の時間旅行の中で、

最も引き寄せが強力な具現化最強ピーク20日間

が、

ついに!!今日からやって来ましたーヾ(≧▽≦)ノ



いやーこの具現化最強ピーク20日間をどんだけ楽しみにしてたか。笑



私は、4回前の具現化最強ピーク20日間中に一番願っていた娘が生まれましたし、

また、魂が生きるセッションを受けて下さった皆さんもたくさん願いが叶いましたので、

本当に、この具現化最強ピーク20日間以降の皆さんの展開が楽しみでならないです♡



(´∀`*)ウフフ




なので、

今日からの具現化最強ピーク20日間は、

本当に!マジで!

宇宙は、強烈なエネルギーで願いを叶えようとしてくれていますので、

是非、波に乗って下さいね(^_-)-☆




それでは、

今日からの具現化最強ピーク20日間の中で願いが引き寄せられるようにある秘訣をお伝えしていこうと思うのですが、、



と、その前に。笑


ここから先は

998字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?