見出し画像

綺麗に整える期間の流れと波乗りの秘訣☆彡


こんにちは

スピリチュアル・メッセンジャーRayca(れいか)です✨



2020年3月30日から宇宙リズムは全く新しい流れへ移行する260日間へと波は移行しまして、

この全く新しい流れ移行する260日間というのは、

今までと違って全く新しい流れが私たちにやって来る260日間で、

この流れは、今年の12月に向かって物語が展開していくのですが、


その中で、

昨日までの13日間であなたにとってビジョンが見えたり、やりたいことが見えた方が多かったと思います。 



そして、

この綺麗に整える期間は、

今回の銀河スピン(260日間の時間旅行)の中でも、

最後の波動魔法期であり、

最後の13日間となりました。


私たちは今年の春ごろから進めてきたことの最終の流れに今います。


ここであなたの中で固まってきた気持ち。

これをこうしたい!と思った気持ちは、

ここから先は

1,118字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?