アイマス雑記 20240417

シャイニーPRオファー Vol.1~Vol.3

Vol.1 輝きにかわる

くじらさんは調べてみたら凄い方やった。とりあえずアルバム「野菜室」のCDを買ってみた。最近コーチェラ見て新しい音楽に合うのが楽しいのでこれも縁。
甘奈と雛菜のキュートな歌声と摩美々のローなテンション感のギャップが良い。コスメがテーマなのもあってアイドルソングとしても凄く良い。

Vol.2 ONE STAR

サビ前のエフェクトがかった部分がFLOWらしい。ストリングスがシリアスな感じを演出していて果穂だけでなく冬優子や愛依も合わせてのヒーロー物の楽曲という感じがある。

Vol.3 GOTCHA

イントロのあさひの口上的なラップからマイクリレーまでRIP SLYMEすぎる。RIP SLYMEは昔からファンなのでシャニマスにRIPの脱力感のあるノリがすごく新鮮。

恐らく週末の6th横浜で披露されるだろうから3曲とも聞きこまなければ。

6th 横浜

宿を取れ新幹線を予約しろ
次の週の幸村さんのイベント分もとりあえず新幹線予約せんとGW中だぞ

ライブ関連施策が東京なのでどうして良いもんやら。ライブに片日参加ならもう片方をそちらに当てれるのに。初日に焦点絞って行きは名古屋→東京で帰りは新横浜→名古屋だな

大阪城ホールと同じ取り囲む花道はあるんだろうか。Kアリーナ横浜の座席表で検索するとアイドルのライブでは花道作ってるっぽい。
何にしろアリーナも傾斜付いてるので大阪城ホールアリーナの後方見たいに見えなくなることはないだろう。

もちほわ

ストレイセットのみ迎えたがそもそもぬいぐるみを持つ趣味もないので大変持て余している。

ダイソークリアケースは買ったのでもういっそディスプレイるしか無いのだろうか。

あとはレゴでも組んでる風に撮って遊ぶくらいしかやることがない

かわいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?