見出し画像

レッドゾーン

最近、自分の限界が1段上がった気がします。

自分では「これ以上は無理」と、やる前から諦めてた事もあるけど、いざ、「これ以上は無理だけどもうひと踏ん張り出来ないかな」と考えるようになった。やるやらないは別にして、考えるだけなら無理してるワケではない。その上で、「ちょっとだけ今日は無理してもいいかな」と、頑張ってみる。そうすると、今まで自分では限界だと想っていた「限界点」が、実はその更に先だった事に気づくようになった。

今、毎日筋トレしている。常にレッドゾーン状態だけど、自分の限界領域が僅かだが徐々に上がっている。

筋トレするとテストステロンが上がると言うけど、間違いない!  私は徐々に成長している。嬉しい。

だけど、ちゃんと自分のカラダと対話して、無理のない範囲を見極めてますよ。その点はご心配なく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?