見出し画像

アトムの子

また逢えたね

今日も来てくれてありがとう

今日は何の日か知ってますか?

鉄腕アトムの誕生日

なんです

発表されたメディアによって多少違ったりしましたが  今では「2003年4月7日」に統一されているみたい

流石にリアルタイムで作品を体験してはいませんが  当時の子供たちがアトムに憧れ  今の日本を作ってくれたんだと想います

そう言えば山下達郎さんの曲に「アトムの子」ってありましたね


今日も読んでくれてありがとう♥️

まだまた少ないけど  読んでくれる人が増えてくれると頑張れます  みんなで力を合わせて  明るい未来にしていこっ

えいえいおーっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?