見出し画像

気合い全開っっ!

最近、すごく「氣」が充実しています。

3ヶ月前の誕生日の頃はメンタルがボロボロだったのに。

あの頃とはまるで別人みたい。

これも筋トレの効果なんでしょうか。

でもこの頃想うんです。

「本気」ってなんだろう?

よく「一生懸命」って言う人がいます。

でもそんな言葉を使っているうちは、まだまだ本気とか一生懸命ではない気がするんです。

私の「本気」ってなんだろう?

それこそ、好きな人に「頑張らないと殺すよ!」とでも言われないと

本気を出さないような気がします。

私の本気はまだまだこんなもんじゃない!

自分に甘えんじゃねーよっ!

気合い入れて本気出してみろよ!


本気で命をかける・・・そんな自分にめぐりあいたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?