見出し画像

Ray-Glitters note開設に寄せて

 皆さんこんにちは、Ray-GlittersのKANAKOです。いつもあたたかい応援ありがとうございます。
 この度、私たちは日々の活動や、その活動の中での想いを皆さんに伝えたいという趣旨から、noteを立ち上げる事となりました。

 この2022-23シーズンは、新生Ray-Glittersとして転機となるシーズンでした。震災などの苦難に負けず強く前向きでいる姿、美しく勇気のある女性、ハンサムウーマンを目指す姿とし、メンバー同士切磋琢磨しながら活動してきました。
 
 そして私たちは、大好きな福島を元気にしたい!という想いを強く持って日々活動しています。ホーム戦のパフォーマンスのみならず、地域に根差したチアリーダーとして、その想いを様々な活動で体現して参りました。
地域の皆さんとのコミュニケーションを大切にし、そしてメンバー自身も活動を通じて大きく成長できたシーズンでした。その軌跡を、振り返りという形で発信して参りますので、ぜひ沢山の方とnoteで繋がれる事を楽しみにしています。


2022-23シーズンの振り返り

 2022-23シーズンは、新体制となり試行錯誤の日々でしたが、あたたかく、時には厳しく、そして彩り豊かなご指導をしてくださるプロデューサー、コーチ、お互いに励まし合える仲間たち、いつも縁の下の力持ちで私たちを支えてくださるクラブスタッフの皆さん、そしてブースターの皆さんと共に駆け抜けたシーズンでした。その中で、貴重な経験を沢山させていただきました。
 特に、私も参加させていただきました3月11日の被災地バスツアーは、改めてこの震災があった事実、福島の復興、そして福島の未来について考えるきっかけとなり、この日をブースターの皆さんと過ごせた事は、一生忘れない出来事となりました。


今後の活動について

 このような活動を、毎回各メンバーの想いと共に綴っていくnoteとなりますので、ぜひ今シーズンのメンバーの想いを受け止めていただけましたら嬉しいです。
 また、今後もRay-Glittersはロールモデルとして、誇れる福島を皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。そんな私たちの活動について、今後もあたたかい応援をいただけましたら幸いです。

改めて2022-23シーズン、沢山の応援ありがとうございました!

Ray-Glitters KANAKO