見出し画像

ツインレイ統合ワークその②

今目の前にある幸せを数える🌈✨

彼と過ごした日常がなくなって寂しい日々。毎日やり取りしていたLINEはパッタリこなくなり、拒絶されるのではという恐怖から連絡する勇気もない。

辛い、辛い、辛い

というスパイラルに陥ると目の前に起こる現実は面白いくらいにネガティブなものに。忘れ物をしてイライラ、渋滞にハマってイライラ、仕事でイライラ。なんで私ばっかり不幸なの?と思ってしまう。

そんな時こそ、目の前にある何気ない幸せを数えましょう☺️✨

毎日目が覚めて新しい一日を始められる✨

毎日美味しいご飯が食べられる🍚✨

毎日元気に仕事が出来る✨

毎日あなたを想う家族や大切な友達がいる✨

毎日あなたがあなたでいられる✨

住む所がある、蛇口をひねれば水が出る、着る物がある、目が見えてる、耳が聞こえてる、手足が動く

これは、当たり前のように見えて、当たり前ではないんです。こうやって日々を過ごせてる事自体、奇跡の連続だということに気がついて下さい😌

"彼がいなければ幸せではない"

というのは幻想で、

"今もすっごく幸せだけど、いてくれたらもっと幸せだな"

という思考に少しずつ変えていく。

あなたの人生はあなたが主人公で、あなたが創造主なんです✨

不幸な人生のシナリオを自分で書くことはないのです📚

視点を一つ変えてみる、受け取り方を少し変えてみる。それだけで目の前の現実は面白いくらいに変わっていきます。

あなたの学びを得るためのサイレント期間。

辛く過ごすのではなく、今まで気付かなかった幸せに気付いていきましょう💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?