見出し画像

ヒーリング

こんばんわ 昨夜は、レイキヒーリングを自分でやってみました。そういえば、わたしできたんですw

涙がウワーっとでてきました。ものすごく癒やされたように感じます。なんだか、何些細なことにこだわっているんだろう〜という感じでした。もっともっと大きな愛に包まれるような感覚で、幸せな気分になりました。そのまま寝たら、朝の目覚めはとてもよかったです。

彼も変化がありました。先の予定についてメールがきました。
このように、まずは自分がかわる、自分を癒やすことで、現実がかわってきます。その繰り返しなのですね。

よかったら、レイキヒーリング受けてみませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?