久しぶり

いつの間にかこのアカウント作ってから2年が経ったそうです、お久しぶり。最初にNoteに登録したときはボカロ曲の感想を書く場所にしようかなと思っていたけどツイッターだけで十分でした。

あれから何かが変わりましたかと聞かれると、沢山あるけど何を言えばいいか。好きなことが増えた、かな。ボカロだけじゃなくVtuber。日本語も二年前より好きです、二年前より上手くなりました(そう思いたい)。

好きなことのほかにやりたい・試したいことも増えました、最近はボイロの140字の話をたまにツイッターに書いたり、台本を考えたり書いたりもしました。Aviutlの動画編集が悩みですかね、好きになれないというかまだ慣れていないというか……そういえばAHSさんのRecotte studio(レコスタ)という編集ソフトがあって、めっちゃ便利そうなのでいつか買いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?