「私が歌を作るのは」【詞・曲・演奏・歌:ろーらん】

ネットの音楽サイトで知り合いになった細田さらさんのご好意より この歌に合わせた動画を作って頂きましたので、YouTubeで公開することができました。細田さん、とっても素敵な動画ありがとうございました。
皆さん、よろしかったら 細田さんの素敵な動画を見ながら 私の歌を聴いてくださいね(^^♪

この歌は、私が若い頃に作った歌をリメイクしたものです。
 「私が歌を作るのは」 musictorack⇒http://musictrack.jp/index.php?pid=us...

+++++ 歌 詞 ++++++++++++++++++++++++++
歌詞
「私が歌をつくるのは」

詞・曲・演奏 ろーらん

1 私が歌をつくるのは あなたを忘れるため
  ひとつ 一つの思い出を歌の中に押し込むため
  淋しいことなんかないから もう一人で生きていけるから
  ほら 星空も私を見守ってくれる
  こんなにも涙が流れてくるなんて
  あの日の二人の姿が目に浮かぶわ

2 それでも一日は暮れていく 今日の淋しさを連れて
  何もなかったような顔した 一人の私がいる
  思い出をつなぎながら あの頃に戻る
  いつも私のそばには やさしいあなたがいた
  いつか あなたに寄り添うその女(ひと)へ
  私のこの愛も伝えてください

  こんなにも涙が流れてくるなんて
  あの日の二人の姿が目に浮かぶわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?