8/1 生存記録

明日で多分ラスト。
けど普通に考えて、並大抵じゃないことを成し遂げてる気がする。
認知療法2週間で2回はバケモン。
あの出来事であそこまで崩壊しといて、ここまで戻れるとか、やっぱ何より信じるべきは自分らしいわな。

とはいえ、ちゃんと2週間静養を余儀なくされた証明はもらってくるし、友達に静養開けた時の撮ってもらう写真、ジャケ写にしたろかな。
もうこんな思いするのは勘弁だし、色々距離をとって、見えてきたものは還元しにいく。
(明日の生存記録は多分決意表明的なやつになる)

色々変えるし、変わって当然。
火(闘志)は付け直したし、これを持続する術を学びながら、2度と繰り返さない、いや繰り返しても最小限に留めれるようにしていく。
マイノリティ性といい、足枷が多すぎるし。
Noteでの生存記録更新は明日でラスト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?