7/24 生存記録

何に苛まれてきたんだろうって、正気に戻った感じ。
後半ずーっと泣いてましたけど、JIAMの皆さんありがとうございました。
僕がこうなるのは必然だったし、複数のレイヤーで苦しんでいるというのに…。
動悸とモヤモヤの感じがしなくなってきてる。
いくのパークだけが俺のアジール(避難場所)。

んで、ヘゲモニー(双方向性で強制力のない、文化的・社会的指導能力)の必要性を尚更感じた。
7/15のあの時が1番大きいけど、それ以前から感じてきた小さな冷徹さとか、痛みすらスルーできちゃうこの社会を温かさで変えないと。
俺が冷たくなってる場合じゃない。

7/15以前に戻りたいとはもう思わない。
ってなればあとは体だけやな。
頼むで俺。来週は心配かけすぎた代償で怒られたりボコボコにされるオチでいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?