自分の作品を良いと思えなくなってしまった

私はアレンジして描くのが好きなので、そういう描き方が多い。


いままではそんな自分の作風がとても好きだったし、自信があった。
だから評価依存から解放されてからは、ブクマがつかなくても何ら気にならなかった。


自分の伝えたいことにまだ厚みが足りないことを、感覚が気づいたんだろうか。
いまの描き方では、私の伝えたい太一達を伝えることはできないだろう。


ああ、人生経験を積めたら、もっと説得力のある絵を描けるのだろうか。
ああ、焦ってもしょうがない。ゆっくり人生を生きよう。それだけでいい。
それだけで、いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?