ただの吐き出し

凪のお暇という漫画がすき。


これがドラマ化した際の、主人公凪の恋人になる男性、ゴン役の俳優さんのルックスがおもくそツボだった。


あかん。Adamsくんを日本顔に寄せたらこんな顔やきっと。キュートな塩顔やったんかAdamsくんは。
理想のルックスのリアル完成系かもしれん。原作のゴンさんとは違うがちゃんと根本を汲み取ってくれてる感じも良い。
DJやるんかコレで。ファン多そー。

好みのルックスをされている方は他に彼なんかが居るけれども、こちらも塩顔やね。


ちょっとアウトサイダーというか、ぼっちぎみなところもイメージ通りなのよ。
エモボーイは暗いからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?