見出し画像

猫嶋のURLリンクと簡単な説明

どもです。猫嶋です。
プロフィールからリンクを下げたので、記事にリンクをまとめました。

自己紹介はこちら。

■メインの活動場所

note

ここです。吐き出しと思考整理、得た知識のアウトプットに使っている。

フォローは関心があったり追いたい人。
常に関心も流動するものだと思っているので、たまーに外したりもするよ。

相互の場合大抵向こうも反応ないのでブロ解でお別れすることがある。
まあ金輪際の別れって感じでもないので、お気軽〜に。

Twitter(X)

https://x.com/brownie_cat

どうでもいいことを呟きます。
アートとかスクリーモバンドとか、好きな音ゲーとか、V様とか、相互さんとかを気ままに摂取。

最近は寝込んで家にいるので、浮上が多いよ。
良かったらどなたでも声かけてください。

Misskey(削除済み)

一次創作サーバーのmisskey.designにおります。
基本的に内輪で篭っており、自他の創作への言及や内省が多めな印象。
あとは日常ポスト。

深く猫嶋と関わりたいという方はフォローしてください。noteから来たって言って貰えればまず大丈夫です。

ただ、鍵ポストが多いので、他サーバーからのフォローだと全体公開のポストしか見えません。注意をば。
※現在退会済み。再開は未定です。詳細は11月下旬のnote呟きを。


■絵を置いている場所

個人サイト

創作BL置き場です。こちら。

愛らしい萌えチックな作風ですが、痛みを内包する創作シリーズ。

キュートな男の子がお好きでしたらよかったら覗いてみてください。
えっちなのもあるよ。
キャラ紹介は作成中です。不調期に入ってしまったので忘れた頃に出来てると思う。

pixiv/心象アカウント(Rawbit名義)

※アイコン未設定ですがちゃんとリンク繋がってます

心の痛みをダイレクトに表現した創作群、のみを発信しているアカウント。

全体的にとても暗い。名義のRawbit(ロービット)は、私のなかの怒りを発散する人格の名前です。

おもに絵の中に登場する黒髪の彼は、自創作のAdamsくんです。
創作BL主人公の片割れ、アオの兄ちゃんでもあります。

彼はRawbit、そして私と同一ではなくとも地続きの存在です。
生きづらいこの世という地獄を漂う、繊細で赤ちゃんのような純粋性を携えた高校生の少年。青年?

彼が精神世界を遊泳する様子を、延々と私は絵にしている。

人格について知りたい方はこちらを読んでね。

ARTSTATION

上のpixivと同様、Rawbitの創作を集めて載せています。デジモンの創作も一緒に載せている。
割と海外向けの感性かなと思ったのでね。

フォローやブクマする場合はお好みの方をどうぞー。

ポートフォリオとして絵だけ純粋に眺めたいならこっち。(あんま変わらんか)


Tumblr

過去10年ほどの二次創作を載せている場所です。こっちはブライトサイド。

デジモンやハガレン、遊戯王なんかが多め。ここを覗くと猫嶋の趣味がわかるよ。




この記事は固定の自己紹介記事にも貼っておくので、また確認したいときに見に来てね。
(プロフィールからはURLは下げました。なんとなくおおっぴろげにするの抵抗あるなと思って。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?