退学届け出してきました

 ツイッターで報告しましたが、先日退学届けを出してきました。アルバイト先も決まっていないため、このまま受理されれば無職になります。

 一応軽い副業を受けられる”かも”という状態で、どう行動するか悩んでいるところです。

 ただ気分は不思議と軽いもので、「どうしようどうしよう……」って感じではなく、「どうしよっかな~」みたいな感覚です。

 一応母親の遺産が少ないながら残っているので、半年ぐらいは悩んでても大丈夫かもですね。半年以内でお仕事考えます。

 ……実は裏でちょっとした挑戦をしているのですが、これがうまくいくのかは分からない。けどうまくいくように色々勉強して、受け入れてもらえるように頑張りたいと思っています。

 もしうまくいったら、私の人生は一気にいい方向に向かう……かも?


 よい報告が出来るよう試行錯誤します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?