ブログを作りました

 お久しぶりです。私です。

 タイトル通り、Wixというサイトを利用してブログを作りました。

 元々は仲のいい友人を増やしたいという理由で作ったのですが、今は私個人のブログ、まあ日記を書くためのサイトになっています。

 最初は毎日更新して活動してますよアピールをするつもりだったのですが、一番の目的だったFF14はナギ節に入り、PSO2NGSも期待値のだいぶ下のほうに行っちゃってて、チームで活動することがほぼないという。

 そんなことでいつの間にか私個人の日記帳となりました。


 でここから本題ですが、今後noteを利用することはなくなると思います。

 躁うつ病という病気を持ってしまい、そのストレスを吐き出す場所としてここを利用してきましたが、今は自分のブログがあります。

 今後はそこでゲームやくだらない事柄に関する日記を書きつつ、あまりにも気持ちが落ち込んだ時にはこっちに戻ってくるって感じの使い方になるかと思います。

 『ラウィネと試され過ぎた大地

 もし今後も読みたいな、なんて物好きな方がいらっしゃいましたら、こちらから見に行ってみてください。


 それではこれにて失礼します。これまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?