夢の中でアブダクションされ、「小説を書け……」と脅された

 どうも、躁うつ病持ちです。

 タイトル通りです。夢の中で攫われました。

 こんな感じで書け……と具体的な内容まで添えられて脅されました。

 昨日の夜、あんな愚痴を書いたからなんでしょうかね……でも面白い小説になるのかな……と思ったりしたので、久しぶりに小説を書いてみようと思いました。

 でもでも、最近本当に何も読んでなくて刺激がないので、もう記憶からなくなっている昔ばなしでも漁って、「こんなのあったなぁ……」と思い出に浸ってみるのもいいかもしれませんね。

 具体的な内容を書いてしまったらその内容を盗まれてしまうかもしれないので書きませんが、頑張ってプロット書いて、面白い感じにふんわり仕上げて、小説家になろうにでも投稿したいと考えています。

 もし……万が一……奥が一……その小説で連続投稿が出来る!!!みたいな長さを書き上げてしまったら、こちらでも宣伝しようと思います。


 頑張れ私。ひさしぶりに頭を使え。けど大学のレポートは忘れるなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?