彼女とディズニーに行きたい(相談)

これが今の一番の目標なんですが、そのためにはお金を貯めないといけない。
やっぱ妥協して夢の国に行きたくはないということでホテルはアンバサダーホテルっていうえげつない値段するやつで行くことにしました。そこのチップとデールの部屋にしてみようと思っているのですが、たっかいのよこれ。
2泊3日で2人で15万くらい。ここだけは彼女にホテルだけはかっこつけさせてくれと言ってこれを僕が払うことにしています。でもこんなのも彼女に喜んでもらえる代にしてはあまりにも安く感じています。阿保ですね。
本気で妥協してはいけないと思っているため、すべて必要なものに対しては課金したいと思っています。夢の国なので。多分飛行機は行きはpeachにしそうですが。帰りは荷物増えそうだしスカイマークくらいにしましょう。
お金を貯めることは嫌いじゃないですしそこに対しては全くの不安要素はありません。
一番の問題が、ディズニー知らんすぎる問題。彼女は所謂ディズニーガチ勢なのでこれが大変。彼女が楽しんでいるところを余しまくりで楽しまないといけないし何なら自分がわからんとそれも損している気がする。
ということでアマプラで今からタイタニック見るのはいいとして、私はディズニー内でどこに課金するべきでしょうか。
レストランは一食くらいはコース食います。あとビリーブっていう奴は課金します。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?