見出し画像

情報商材屋に会いに行った話



世の中のほとんどはネットワークビジネスだ。
Amazonで買い物をするのだって
Netflixで毎月定額で動画を見ているのだって
ネットワークを介してお金が動いている。
それがネットワークビジネスだ。
ネットワークビジネスは怪しいと考えず
挑戦してみたらどうか。

そう言われて、確かにと思った。
知らないから恐れているだけなのかもしれない。
ネットワークビジネスについて知りたくなった。

連絡をとって、それを言った人に会いに行った。
なにか新しい発見があるかもと思った。

結果、
彼は情報商材屋だったわけだが。


インターネットでなんでも欲しい情報が手に入る今
自分には何もないと不安に掻き立てられたわたしは
情報商材屋さんに会った。

26歳、OLの経験談

ここから先は

2,073字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?