見出し画像

物語の数だけジュエリーがある

1人1人まったく違う物語がある。

気持ちの変化、環境の変化、大切な人の存在。
あなたはどんな時にジュエリーに出会いますか?

・・・
・幼少期によく遊んだ友達との楽しい時間
・思春期に恋したあの人とのほろ苦い記憶
・新しい環境に一人で飛び込んだ時の緊張とワクワク
・大人になれた気がしたあの瞬間
・誰かに愛された時の安らぎと幸福感
・心から大切に思える人に出会えた瞬間
・家族になる時
・我が子を初めて腕に抱いた日
・大人になる我が子を送り出す瞬間
・ふたりきりになった夫婦の時間
・初めて孫を抱く時
・・・

人の気持ちが動くとき。
ジュエリーはあなたの想いを形にすることが出来ます。

・・・
・友達とお揃いのおもちゃのアクセサリー
・好きな人に可愛いって思ってほしくて親におねだりした初めてのアクセサリー
・新境地での自分に期待を込めて買ったジュエリー
・自分をアップデートしたくて買ったジュエリー
・恋人からもらった愛の証
・記念日にプレゼントしあったペアアクセサリー
・永遠の愛を誓った結婚指輪
・我が子の誕生石で作ったベビーリング
・大人になった我が子にジュエリーをプレゼント
・今の自分たちに合った二番目の結婚指輪を購入
・孫に若いころのジュエリーをリメイクしてプレゼント
・・・

ジュエリーを買う理由は人それぞれ。
あなただけの理由があると思います。

Ravie-aではそんな一人一人の想いに寄り添ったジュエリーを提供する事を大切にしております。
一つの人生に数々のジュエリーを。
あなたの人生を彩り、想いを形にして残す事が出来るジュエリーを私達は愛しています。

お手に取っていただいた時に「わぁぁーっ♡」と思わず見とれてしまうようなジュエリー。
身に着けた瞬間から何度でも鏡の前で立ち止まってしまうようなお気に入りのジュエリー。
プレゼントしたお相手の顔がほころんで自分もにっこりしてしまう幸せな時間。

そんな素敵なジュエリーショップをめざして。
Ravie-aはあなたに寄り添います。