見出し画像

#ひと色展@おかたづけ

……ツワモノどもの夢のあとしまつ。

楽しかったねぇ〜❤️

息子と一緒にお片付けに参加してきました。
さちとピースさん、イシノファミリーのみなさんと一緒です。

で。片付けたあとのギャラリーの写真。撮ってくるのを忘れました。

かわりに。
家に連れて帰ってきた「ひと色展のかけら」を貼りますね。

三間あめさんが会期中ずっとお世話していた花たち。
がんばって咲き続けてくれました。
終了後、あめさんが包んで持たせてくれました。

うわの空さんお手製のコースター。前転熊🐻と命名。
カフェではカレルチャペックの美味しいお茶を淹れてくれました。心と体に沁みたなあ。

さちとピースさんの初見ピアノリサイタル。
「エナジーフロー」の生ピアノ……心から、いいなあピアノ弾けるっていいなあと、しみじみ。贅沢な時間でした。

すごくspecialな期間でした。

イシノアサミさんの総括記事を……とりあえず のんびり待とうよ ホトトギス


イシノアサミさん。おつかれ様でした!

関係者の皆さん。おつかれ様でした!

お越し下さった皆さん。お話できて嬉しかったです!

お会いできなかった皆さん。また次の機会に!


ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?