見出し画像

邪気を払うYLのホワイトアンジェリカ

★この記事は2018年3月に他ブログで書いたものです★

ここ1年、朝目覚めると体がぐったりしていることが多かったんです。
どんなに早く寝ても、疲れがとれず、毎日這うようにして出かけていました。

疲れるのは、「出勤時間が1時間以上早くなり、行きも帰りもラッシュとぶつかるせい」だと思ってました。

10時開始の仕事が長かったため、9時開始の仕事は私の体には応えるんだ・・・とも。それでなくとも夜型体質の私には、早起きはダメなんだ、エトセトラ、エトセトラ。

ところが!このヤングリヴィングのホワイトアンジェリカを就寝前と出勤前に使うようにしたところ・・・2日もたたないうちに朝の目覚めすっきり!仕事の行き帰り時に疲れることもなくなっていました。

そこで気づいたのは、

①ラッシュ時の電車にはいろんな人がたくさん乗り込んでくるため、
そのときに邪念のようなものを無意識のうちにもらってきてしまっていたこと。
②寝る前に携帯のニュースを見る習慣があり、電磁波と記事から出てくる悪い波動が睡眠を妨害していたこと。
私の場合、この2つが「ぐったり疲れ」の本当の原因だったんですよ。

アロマセラピストやカウンセラー、美容師には、お客さんから悪い気を吸い取ってしまう人が多いそうです。

このYLのホワイトアンジェリカは、そういう人たちにおすすめだと、知人から聞いていましたが、その通りでした。

私自身も、周囲に悪意のある人がいると、その邪念を掃除機みたいに吸い取って、空気を浄化しようとするセンサーが働いてしまうらしいです。

それで、自分では気づかぬうちに疲れがたまっていき、体調不良になってしまうそう。
ずっと前から知人にすすめられていたのだから、もっと早くから使っていればよかった!

調べてみると、このホワイトアンジェリカは、電磁波もカットしてくれるようです。
また、個人的には、悪い思い込みも頭の中から追い出してくれているような気がします。

YLのホワイトアンジェリカにブレンドされている精油は
ベルガモット、ミルラ、ゼラニウム、イランイラン、ハワイアンサンダルウッド、コリアンダー、ブラックスプルース、メリッサ、ヒソップ、ダマスクバラなど。

ベルガモットとイランイラン、ローズの香りが強く主張しているように、今の私には感じられます。

使い始めてまだ1ヵ月もたちませんが、これはもう手放せなくなりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?