見出し画像

子猫のラフちゃん(2日目)

こんにちは!^._.^
今日はラフちゃんよりも私の方が寝坊しちゃいました😭
画像は私たちが見てるハガレンを真剣に観てる(?)ラフちゃんです!

☆今日のごはん☆
朝:蒸かしたドライフード10g
  ミルクスプーン1杯
昼:蒸かしたドライフード15g
  ミルクスプーン1杯
夜:蒸かしたドライフード10g
  ミルクスプーン1杯
  カルカンまぐろ&カニカマ5g

朝は残さずに全部平らげてくれました!
お昼はいつも少し多く!でもやっぱり食べきれずちょっと残してしまいました泣
夜は昨日と同じくお腹がすいているのかいっぱい食べてくれました!!

でも重大な事実が…😢
子猫のごはんを蒸してあげるのはなんと生後8週目だそうでもうとっくに過ぎていました…。
お話聞いた時から固形物があまり食べないとの事でしたが、そろそろ固形物も食べてもらわないと後々困るのはラフちゃん…!
明日からは徐々にだけど固形物のごはんも一緒に出してあげようと思います!^._.^

おねむなラフちゃん♡
横にくっついて寝てくれます!

固形物食べてくれるかな…?心配事もありますがまた明日やってみてから考えることにします…!
それでは、ばいにゃん!^._.^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?