見出し画像

有料noteの記事が公開停止になった件><

ラッタです。


「ええーー・・!?
なんでやーーーー!!!!」

先日、有料noteとして上げていた
「CDせどりスタートアップ講座」がnoteの規約違反として運営さんより公開停止とされてしまいました。


すごくいい内容のものをリリースしたつもりだったし、ご購入頂いた方々からも大変うれしいご感想や実践報告などを頂いてた最中。それだけにショック(´;ω;`)

まあでも、プラットフォームを使わせて頂いている立場なので、note社様の意向にそぐわない内容だったってことなら仕方ない。今後は気をつけます。ごめんなさいもうしません。


ご購入者様にはご迷惑をおかけしております。それがいちばんショック。


「まだコンテンツダウンロードしてなかったんだけど!!」という場合は、

大変お手数ですが、こちらのお問い合わせフォーム

または、TwitterのDMから、「ご購入時のユーザー名」をお添え頂いた上でご連絡頂けますと幸いです。

ご確認し次第、コンテンツを送付させて頂きます。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。


・・・「スタートアップ」どうしよかな?

自信もご購入者様からのフィードバックもMAXIMUMだったコンテンツなので、また別の方法を使って、どこかで再販かけよ。


こんな感じで、私も日々勉強させて頂いております。

はふん……(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?