見出し画像

ホームページのリニューアルを進めたい

こんにちは! レッツェルです。
最近はいろいろなことに手をつけることができて嬉しいです。社会人になってから既に4年が経過していますが、久方ぶりに学生のとき以来のやる気と気力を取り戻している気がします。

無気力になっている間はあまり絵を描いたりできなかったのですが、ホームページを作ったりはしていました。最近はそれを1からまた作り直そうとしているところです。

素材に使えそうな絵もなくひたすらダサい

私の苦手分野はデザインなのですが、もう既に6個分はボツにしています。ラフから固めていっても完成に近づくと気に入らなくなってしまうんです。なんだったら最初に作ったデザインの方がまだマシだったかも?

トップページに何を置くかも毎回悩む

とはいえ、いつまでもこんなところで止まっているわけにもいかないので、とりあえずこれで進めてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?