MGLでゲーム開発入門2
「MGL」とはC++向けのゲーム開発用フレームワークです。
MGLの開発者はAcerola Software(Acerola)さんです。
前回はキー入力で画像を動かすことができました。
せっかくなので、見た目をもう少しゲームらしくしたいと思います。
弾は1発ずつしか発射できません。
あたり判定もありません。
世に出ているゲームがいかにすごいのか、実感できますね。
「MGL」とはC++向けのゲーム開発用フレームワークです。
MGLの開発者はAcerola Software(Acerola)さんです。
前回はキー入力で画像を動かすことができました。
せっかくなので、見た目をもう少しゲームらしくしたいと思います。
弾は1発ずつしか発射できません。
あたり判定もありません。
世に出ているゲームがいかにすごいのか、実感できますね。